「 映画 」一覧

マウイのタトゥーの意味は?なぜ尾上松也なの?「モアナと海の伝説」

マウイのタトゥーの意味は?なぜ尾上松也なの?「モアナと海の伝説」

2017年3月10日公開の映画「モアナと伝説の海」に登場する「マウリ」ってタトゥーだらけで怖いですよね。でもそのタトゥーには日本人では分からない驚きの意味があるのです。それから「マウイ」役の声優が尾上松也さんになったのですが・・・なぜなんでしょうか?

「モアナと伝説の海」ムビチケで前売り特典を取得する手順を解説!

「モアナと伝説の海」ムビチケで前売り特典を取得する手順を解説!

「モアナと伝説の海」の前売り特典が欲しくて「ムビチケ」でチケット購入してみました♪ 無事に前売り特典をGETできたんですが、デジタル特典なのでスマホやPCに慣れてないと難しい印象を受けました。という事で、スマホやPCに慣れてなくても出来る簡単な手順書を作ってみました♪

屋比久知奈がモアナの声優に抜擢!オーディションとその理由に迫る!

屋比久知奈がモアナの声優に抜擢!オーディションとその理由に迫る!

2017年3月10日公開の映画「モアナと伝説の海」の「モアナ」役に屋比久知奈(やびくともな)さんが抜擢されました。ディズニー映画で全くの新人が抜擢されるのは異例中の異例。なので屋比久知奈(やびくともな)さんは注目度が高いんです。屋比久知奈(やびくともな)さんが選ばれた理由とディズニーオーディションを解説します。